· 

ママの笑顔を作る時間

こんにちは

女性と子供の為のコンディショニングサロンBisouのひらがゆかりです

 

毎朝寒いですね・・・

 

燃料切れでストーブの稼働が怪しかった我が家も

240Kgの燃料追加購入で

ホッと一息

 

安心して暖房できます

 

 

さて、お子さんが小さいあ母さんたち

 

最近笑顔で過ごせていますか??

 

 

繰り返される子供のお世話

 

完結できない自分の用事

 

言葉にし難い気持ち

 

 

そんな日々でふと

笑顔になる時間が少なかったなと

気づく事もあるかもしれません

 

 

 

お子さにハンディがある場合は

不安や心配が重なることもあり

そこに拍車がかかるかもしれません

 

 

そんな中、お母さんとお子さんの

素敵な笑顔を作り出し

その瞬間を写真に撮り

思い出としてはもちろん

 

今の自分の素敵な笑顔を知る

きっかけ作りをされている

素敵な方をご紹介させてください

 

 

以下 「障がい・病気のある赤ちゃんとママのためプレ・ベビーサイン教室nicoっと」さん

 

からの抜粋です!

********************

 

 

このプロジェクトは、
 
水頭症、二分脊椎、発達遅延、超未熟児などの
お子さんとご家族のお写真を撮影しています(^^)
 
 
撮影が終わったママからは、
 
 
同じ境遇のママなので、娘が自由に動けないのとか思い通りにならないのとか、分かってくれてる安心感で、私も気にせずいられたので、気楽でした。
 
 
という感想もいただいています。
 
 
 
 
公園撮影会を開催することとなりました。
 
場所は、山下公園(神奈川県横浜市) デス♪
 
 
山下公園は、
 
アクセス
・横浜高速鉄道みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩3分
・JR京浜東北・根岸線「関内駅」より徒歩20分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」より徒歩20分
 
 
 
 
Loveフォトプロジェクトへの参加をご希望の方は、
撮影会にお越し頂けたらと思います。
 
外出が難しいなどの場合は、横浜から1時間圏内でしたら、ご自宅やご自宅近くに伺っての撮影もできますので、ご相談くださいね(*^_^*)その場合、交通費は別途実費となります。
*****************
とのことです!
本当に可愛く、愛しく、素敵な時間がいっぱいつまったお写真がいっぱいなので
是非是非ごさんかくださいね!
こちらのリンクもご覧ください
詳細がわかりますよー!!