· 

ベビーサイン4月スタートクラス 募集開始します!

【ベビーサイン4月スタートクラス募集開始します】

4月から第三金曜日10:30〜
ベビーサインクラススタートです!

お座りできるくらいの赤ちゃんから1歳半まで赤ちゃんと
そのお母さん、是非是非いらしてください。

赤ちゃんの気持ちが分かり
共感することで
赤ちゃんの自己肯定感を無理なく育むことができるし
共感する体験が多くできるので
心おだやかにお互い過ごすことができます

サインがなくても子供は育つかもしれないですが
サインをやることでとっても親子関係はスムーズになるし
ストレスも減ります。

頑張ってこなす赤ちゃん期ではなく
成長を楽しく見守り
一緒に育っていける
それがベビーサインです!

魔の2歳児に見えなくなりますよ(^^)
愛しの2歳児にしてくれるのはベビーサイン!!

今しかできないベビーサイン育児、一緒にはじめてみませんか?

 

 

 

*******************

4月20日 (金)10:30〜 1時間程度
毎月第3金曜日 6回コース


一回 2500円
初回のみ教材費5400円

駐車場 あり(先着2台)

理学療法士による発達相談付き!

 

 

写真は息子が1歳の時に「【帽子】忘れちゃったー!」とサインで教えてくれた時のものです!