· 

あけましておめでとうございます

こんにちは

女性と子供の為のコンディショニングサロンBisou

の理学療法士 ひらがゆかりです

 

 

とーっても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

 

もうとっくに過ぎているのは重々承知しているのですが・・・

 

11月にパソコンが壊れ、修理費9万とアップルに言われ

悩み・・・

 

他も見積もりを依頼して

やっとのことで返ってきたのに

1週間でまた故障・・・

 

 

そんなパソコンがやっと返ってきました!!!

 

 

年賀状も作れず

確定申告の準備もままならず

大変不便な日々でしたが

これで終わりのはず!!

 

 

そう願いたいところです。。。

 

 

 

今年はホームページのトップでもお伝えしていますが

月、火、木、金が営業日となりました!!

 

そして4月からは水曜日も加わる予定です!!

 

 

今まで思った時間に予約が取れず

ご都合を調整してくださった方

本当にありがとうございました

 

これからは皆さんのご希望にあった日に予約が取れるようになるかと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

時間に少しゆとりができたので

今年は地域の方向けのセミナーや

サロンでのセミナーの種類を増やしたり

みんなでお茶を飲みながら語って見たり

 

そんな時間も作っていけたらいいな、と思っています

 

 

どうぞ本年もBisouを宜しくお願い致します