· 

森ノオトさんが取材に!!

今日はサロンに森ノオトのライターの牧さんが取材に来てくださいました

 

森ノオトさんは左にあるような素敵なサイトを作ってらっしゃったり、先日の藤が丘駅前公園でのマルシェを開催したりされている、素敵な方々

 

以前から保育園の記事や工務店さんの記事などを拝見させていただいていました

 

そんな森ノオトさんがなぜ来てくださったかというと

 

きっかけはセンター北にある一時保育ぽっぽの先生から

 

この先生は私が長男の保育園選びに区内をさまよっていた時に出会った

本当に素敵な先生で、卒園してからも何かと相談させていただいてる尊敬する方

 

そんな先生が私の開催している靴の講座を牧さんへ紹介してくださり今日の話が実現しました

 

 

ご縁っていうんですかね

 

本当に嬉しいですね

 

Bisouも派手な営業活動は行なっていないので

ゆっくりと地域の方へ伝わってったらと思っているのですが

本当にありがたいことに、こうしたご縁で輪が広がっています

 

 

今日は主に靴の大切さを牧さんにお話し

枝葉が沢山ついてベビーサインの魅力や

身体ケアの必要性など沢山聞いていただきました

 

12月末ごろに記事にしてくださるそうなので

とっても楽しみです!

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいね!

 

   森ノオトさん  http://morinooto.jp

 

   一時保育ぽっぽ  http://nohara-net.com