· 

woman's health care forum

今晩は

 

久しぶりの夜の投稿

今日はちょっとお仕事のお話をして来たので

帰宅が遅くなりました

 

とっても話が盛り上がり

気がつけばこんな時間に・・・

 

身体の話は面白くって

時間を忘れてしまいます

 

そんな話はまた後日詳しく

 

 

日曜日も久しぶりに勉強をしに都内まで行ってきました

 

女性の身体を考えるためのフォーラムで

朝から夜までたっぷりと勉強しました

 

身体は本当に奥が深く、勉強してもしてもしたりないですね

 

 

 

今回興味深かったのは栄養の話

つわりをしない食生活や妊娠しやすい食事を教えてもらいました

 

私2人目の時はつわりが酷かったので

この話、もっと早く知りたかった・・・

 

これから!と言う方、お伝えしますよー!!

身体を整えることは、確実に妊娠やつわりをしづらくしたり

赤ちゃんの発育を促したりすることができますが

やっぱり身体の基本は食事です

 

身体の細胞は全て食事からできています

食べているものがちゃんと栄養になるものか

こんな時代だからこそきちんと考えて食べていきたいですね

 

身体をよくした方、食事を是非見直してみてくださいね!!